【結婚相手の見つけ方より先に!】好かれる女性になるには

結婚相手の見つけ方と好かれるポイントをマスターして幸せな未来を!

【結婚相手の見つけ方より先に!】好かれる女性になるには

相談

結婚したくても選ばれない!

世界中にはたくさんの女性がいますが、その中でも結婚相手を見つけるために結婚相談所に訪れる女性も星の数います。しかし、周りは結婚できるのに自分だけできない、自分なんか結婚できないとマイナスになっている方はいませんか?厳しいことを言うとそういった考えを持っているから相手に選ばれないのです。結婚できないと嘆いている方は下記のことに見覚えがないかチェックしてください。

手

好かれる女性になるために頑張ろう!

ネガティブ思考すぎる女性は嫌われてしまう傾向があります。また、言葉遣いが悪い場合も嫌われるポイントとなります。例えば「マジで?」「ウケる」「あざーす」なんていう言葉を使っていると品のない女性というレッテルが貼られます。そうなると男性から選ばれなくなります。それと自慢話のみの女性も嫌われます。男性の自慢話はうんざりと言われますが、男性からしても女性の自慢話はうんざりです。過去に付き合った男性アピール、できる女アピールなんてのはご法度です。好かれるためには適度に品があり、相手との会話のキャッチボールが上手くないといけませんよ。せっかく名古屋などの大都市では婚活パーティーなど開催されているのに、嫌われては勿体ないです。結婚相手の見つけ方を学ぶより先に、相手に好かれる女性になるような努力をしましょう。

【男性に聞いた】カワイイ系とクール系!どっちが良い?

カワイイ系

・子供っぽい可愛さ
・親しみやすさがある

クール系

・大人の雰囲気をかもし出している
・綺麗だけれどなんだか近寄りがたい

広告募集中