【障害が多いからこそ深い愛が生まれる】社内恋愛のススメ!

前途多難の社内恋愛を乗り越えるためのポイントは最重要!

【障害が多いからこそ深い愛が生まれる】社内恋愛のススメ!

男女

目指せ寿退社!

「寿退社」その言葉には幸せオーラが纏っているため、寿退社を目指す女性が多いと言われています。でも寿退社をするとしても恋愛をしないと何も始まりません。そこで寿退社で最も多いのが社内恋愛です。

男女

前途多難の社内恋愛

社内恋愛という交際は決して良い交際に発展するとは限りません。会社によっては社内恋愛禁止という所もあるそうです。禁止でもそうでなくても前途多難な恋愛には変わりありません。例えば、交際が知れ渡ることで恋人に好意を持っている人からの嫌がらせ、お局様を敵に回すことで同性の味方が居なくなるという事態に発展するケースがあります。そういった障害があるからこそ、上手く渡りきり、寿退社への道を歩むことになるのです。

男女

交際がバレたくないならポイントを抑える!

どうにか寿退社するためには、交際をバレないようにするしかありません。例えば一緒に帰宅する場合はどこかで待ち合わせして帰宅したり、会社では一言もしゃべらなかったりすると良いでしょう。極端な行動になりますが会社ではあくまでも会社員として意識しておくと交際がバレる確率も少なくなるでしょう。

社内恋愛では同棲する?家は別々?

同棲する

・会社でも家でも一緒に居られる
・浮気防止になる

家は別々

・会社に付き合っているのがバレにくい
・プライベートで会う時が充実できる。

広告募集中